まずは以下の手順にて、ダウンロードコンテンツ(DLC)が正常にインストールされているかどうかをご確認のうえ、当てはまるご案内をご覧ください。
【手順】
- 「タイトルメニュー」-「OPTION」-「DLC・報酬」へ進む
- 反映されないDLCの「所持数」欄を確認する
「○」と表示されている場合 |
DLCはゲーム内に反映されています。本製品の公式サイト内「ダウンロードコンテンツ」ページにて、各DLCの適用タイミングや注意事項をご確認ください。
たとえば「WP10 1973年スタート スターホース購入権フルセット 全10頭」は、「使用方法/注意事項」に記載の通り、1973年6月1週に譲ってもらえます。
1973年1月1週には、適用するかどうか聞かれません。
「×」と表示されている場合 |
DLCが正常にインストールされていない可能性があります。
Q&A【Steam】DLCがダウンロードされていない、ゲームに反映していないの内容をお試しください。