消費型アイテム(チケット)は、Steamストアの検索画面や、Webブラウザまたはスマートフォンアプリ上のストアには表示されません。
以下いずれかの手順で、ゲーム内からアクセスしてください。
【手順】
- タイトルメニュー「OPTION」-「DLC・報酬」画面で、「アイテムストア」をクリックする
- メイン画面「オプション」-「記録」-「DLC・報酬」画面で、「アイテムストア」をクリックする
※チケットの所持数は、全てのセーブデータで共有されます。
たとえばチケットを5枚持っている場合、1番目のセーブデータで1枚消費して残り4枚になると、2番目のセーブデータでも残り4枚の状態となります。
※ご購入前に、公式サイト内「DLC」ページに記載の使用方法・注意事項をご確認ください。