「繁殖牝馬 牡牝の産み分けチケット」「子孫 性別・顔選択チケット」「子孫 夢への後押しチケット」などの消費型アイテム(チケット)が使用できないときは、次のいずれかの箇所で所持数をご確認ください。
- 「タイトルメニュー」-「OPTION」-「DLC・報酬」
- 「ゲーム内メイン画面(平日)」-「オプション」-「記録」-「DLC・報酬」
所持数が0ではない場合 |
チケットを使用できる対象・期間・回数などには条件があります。
また、チケットには「自身でコマンド操作をして使用するタイプ」と「特定のタイミングでイベントが発生し、チケットを使用するか尋ねられるタイプ」があります。
公式サイト内のDLCページを参照し、当該チケットの「使用方法」「注意事項」をご確認ください。
所持数が0の場合 |
チケットはネットワーク接続しているときのみ使用できます。
使用して消費した場合のほか、 正常にサーバーとの通信ができず、残りの所持枚数の情報が取得できていないことも考えられます。
次の内容をお試しください。
- PC本体や通信機器(モデム・ルーターなど)を再起動する
- PC本体が正常にインターネットに接続されているか確認する
- チケットを購入したアカウントでゲームを起動しているか確認する
あわせて【Winning Post 10 2024 /Steam】消費型アイテム(DLC)をロストしてしまった/使用した後にセーブするのを忘れたの内容もご確認ください。