以下を順に行っていただくことで改善がみられる場合があります。
1.サインイン中のSteamアカウントを確認する
複数のSteamアカウントをお持ちの場合は、DLCをインストールしたSteamアカウントでサインインしていない可能性があります。同じSteamアカウントでサインインしているかをご確認ください。
2.「入手済のダウンロードコンテンツ」を確認する
Steamの「ライブラリ」→「三國志14」を選択→歯車アイコン→「プロパティ」→「DLC」タブ
を選択して表示される「入手済のダウンロードコンテンツ」リスト内に、当該DLC名があるかご確認ください。
- 当該DLCの「インストール」チェックボックスにチェックが入っていなかった場合は、チェックを入れてください。その後Steamクライアントを再起動してください。
- チェックが入っている場合は、一度チェックを外してから再度チェックを入れてください。その後Steamクライアントを再起動してください。
3.「ゲームファイルの整合性」を確認する
以下の操作手順で「ゲームファイルの整合性を確認」を行ってください。
Steamの「ライブラリ」→「三國志14」を選択→歯車アイコン→「プロパティ」→「プロパティ」→「ローカルファイル」タブ→「ゲームファイルの整合性を確認」