以下の設定を確認してください。
1. インターネットに正しく接続されているかご確認ください
2. アップロード側とダウンロード側のSNSアカウントが一致しているかご確認ください。
3. 一度ダウンロードしたセーブデータをもう一度ダウンロードしようとしていないかご確認ください。
一度ダウンロードしたセーブデータはサーバー上から消去されます。
同じセーブデータをアップロードしたい場合はもう一度アップロードから行ってください。
4. プロキシを使った通信を利用している場合、プロキシが送信をブロックしている可能性があります。
以下の点をご確認ください。
・プロキシの設定が正しく行われているか。
・設定したプロキシサーバが正常動作しているか。
※設定方法につきましては、ご契約のプロバイダにお問い合わせください。
・別のプロキシを使用してみる、もしくはプロキシを使用しない通信での接続をお試しください。
5.セキュリティ対策ソフトがブロックしている可能性がありますので、以下をお試しください。
セキュリティ対策ソフトにおいて『信長の野望・大志』を例外(除外)設定してください。
または、セキュリティ対策ソフトを一時的に終了してからアップロード・ダウンロードを行なってください。
※セキュリティ対策ソフトの終了はお客様自身のご判断でお願いいたします。セキュリティ対策ソフトをOFFにしたことによる不具合については弊社では責任を負いかねます。