リクエストを送信

■注意事項

・このお問い合わせ窓口は日本国内で販売されているPC用・家庭用ゲームのお問い合わせ窓口です。
・サポートは日本語のみの対応となります。
 This is for Japanese products support only. We can only reply to your inquiry in Japanese.

・個人情報(電話番号等)は、当社が返信にて求めた場合を除き、記入しないでください。
 記入された個人情報は、お問い合わせの対応及びユーザーサポートの目的で使用いたします。
 その他の個人情報の取り扱いにつきましては、当社の個人情報保護方針 に従います。
・パスワードや暗証番号をお尋ねすることはありません。
・お問合せ内容によっては、ご回答までにお時間をいただいたり、ご回答できかねる場合がございます。
・ご意見、ご要望に対する個別の返信はいたしません。
・複製品、レンタル品、営業使用品等については一切サポートいたしません。

・当社からのご回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としております。
 その内容の一部または全部を他の目的で使用(転用、二次利用等を含む)されることはご遠慮ください。
・ご記入いただいた内容は、サポート情報のご提供、及び製品・サービスの品質向上を目的として使用します。
・送信前にメールアドレスが正しいかご確認ください。
・迷惑メール対策を行っている場合は、@koeitecmo.co.jpを受信できるよう設定をお願いします。

※赤い*がついているのは入力必須項目です。

ゴールデンウィーク休業期間中のサポート業務一時休止のお知らせ
2020年4月29日(水)〜2020年5月6日(水)
・同期間中のメールのお問い合わせは、2020年5月7日(木)以降に順次ご返信させていただきます。
・同期間中のお電話でのお問い合わせは、2020年5月7日(木)以降にお問い合わせください。
・期間中は、E-mailによる受付のみとなります。
ゴールデンウィーク休業期間中のサポート業務一時休止のお知らせ
2020年4月29日(水)〜2020年5月6日(水)
・同期間中のメールのお問い合わせは、2020年5月7日(木)以降に順次ご返信させていただきます。
・同期間中のお電話でのお問い合わせは、2020年5月7日(木)以降にお問い合わせください。
・期間中は、E-mailによる受付のみとなります。
test