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・サポートは日本語のみの対応となります。
 We can only reply to your inquiry in Japanese.
・GAMECITY市民とmy GAMECITY プレミアムのご利用に関しましては、お問い合わせの前に 「Q&A」をご参照ください。
・市民ID、パスワードをお忘れの場合には、市民IDに登録されたメールアドレスを用いて
 オンラインレスキュー(市民ID・パスワードの再設定キーの発行)をご利用ください。

・記入された個人情報は、お問い合わせの対応及びユーザーサポートの目的で使用いたします。
 その他の個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー に従います。
・パスワードや暗証番号をお尋ねすることはありません。
・お問い合わせ内容によっては、ご回答までにお時間をいただいたり、ご回答できかねる場合がございます。
・ゲームの攻略法や攻略につながる仕様のご質問にはご返答いたしかねます。

・当社からのご回答は、お客様個人宛にお答えすることを目的としております。
 その内容の一部または全部を他の目的で使用(転用、二次利用等を含む)されることはご遠慮ください。
・ご記入いただいた内容は、サポート情報のご提供、及び製品・サービスの品質向上を目的として使用します。
・送信前にメールアドレスが正しいかご確認ください。

・迷惑メール対策を行っている場合は、@gamecity.ne.jp、@koeitecmo.co.jpを受信できるよう設定をお願いします。
・お電話によるお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

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・Q&Aを確認されていない場合には、一度お困りの内容を検索ください。
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・このお問い合わせ窓口は、コーエーテクモゲームスより、日本国内で販売されているPC用・家庭用ゲームのお問い合わせ窓口です。
・サポートは日本語のみの対応となります。
 This is for Japanese products support only. We can only reply to your inquiry in Japanese.

※『Rise of the Ronin』はソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)様にて発売・サポートをしている製品です。
こちらの 「PlayStationサポート」宛 へお問い合わせください。


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・ご意見、ご要望、ご感想に対する個別の返信はいたしません。
・複製品、レンタル品、営業使用品等については一切サポートいたしません。
・大変恐れ入りますが、弊社ではお客様からの企画やご提案(企画書、デザイン、シナリオ等)につきましては、辞退させていただいております。
 お客様から企画書等をご送付いただいた場合には、廃棄または削除させていただきます。

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・お問い合わせの前に 「Q&A よくあるご質問」 をご参照ください。
・コーエーテクモ IDのパスワードをお忘れの場合には、ログインページの「パスワードをお忘れですか?」からパスワードの再設定をお願いいたします。
・ショッピングサイトのご利用に関するお問い合わせは、各ショッピングサイトに設置しておりますお問い合わせ窓口をご利用ください。

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