メインコンテンツへスキップ
コーエーテクモゲームス ヘルプセンターのホームページ
家庭用・ゲーム機のお問い合わせ
English (GB) English (US)
  1. コーエーテクモゲームス
  2. PC / Steam
  3. 無双OROCHI3 Ultimate

無双OROCHI3 Ultimate

  • 【無双OROCHI3 Ultimate/Steam】自分のPCで動作するか/どうすれば自分のPCで動作するようになるか
  • 【無双OROCHI3 Ultimate/Steam】ゲームが起動しない
  • 【無双OROCHI3 Ultimate/Steam】パソコンを買い替えたが、再ダウンロードすることはできるか
  • 【無双OROCHI3 Ultimate/Steam】ゲームの動作が遅い、重い
  • 【無双OROCHI3 Ultimate/Steam】アップグレードパックを購入したが『無双OROCHI3 Ultimate』にアップグレードされていない
  • 【無双OROCHI3 Ultimate/Steam】初回封入特典やプレオーダー特典は、ゲーム中で入手できるか
  • 【無双OROCHI3 Ultimate/Steam】初回封入特典やプレオーダー特典は、後日販売される予定はあるか
  • 【無双OROCHI3 Ultimate/Steam】『無双OROCHI3』で購入したDLCは引き継げるか
  • 【無双OROCHI3 Ultimate/Steam】『無双OROCHI3』のセーブデータを、『無双OROCHI3 Ultimate』に引き継ぐことはできるか
  • 【無双OROCHI3 Ultimate/Steam】パッケージ版『無双OROCHI3 Ultimate アップグレードパック』の発売予定はあるか
  • 【無双OROCHI3 Ultimate/Steam】『無双OROCHI3 Ultimate』にアップグレードしても『無双OROCHI3』として遊べるか
▶︎個人情報保護方針 ▶︎ソーシャルメディアポリシー ▶︎メンテナンス情報 ▶︎年齢区分マークについて ▶︎ランダム型アイテム提供製品について ▶︎お問い合わせ

本サイトの推奨環境:Google Chrome、Mozilla FireFox、Apple Safariの最新版、JavaScriptとクッキーは利用できる設定にしてください。 本サイトに掲載された文章、画像、データファイルその他の掲載、転載、および二次使用は、お断りしております。本文中に記載されている製品名等は、各社の商標または登録商標です。 当社は [コーエーテクモグループの個人情報保護方針] に沿ってお客様の個人情報を取り扱います。

コーエーテクモゲームス ヘルプセンターのホームページ
English (GB) English (US)