メインコンテンツへスキップ
ユーザーサポート ヘルプセンターのホームページ
家庭用・PCゲーム
繁體中文
  1. ユーザーサポート
  2. 家庭用ゲーム・PCゲーム
  3. PC (Steam®/Windows®/他)
  4. 「進撃の巨人」シリーズ
  5. 進撃の巨人2 -Final Battle-

進撃の巨人2 -Final Battle-

  • 【進撃の巨人2 -Final Battle-/Steam】『進撃の巨人2』を持っているが、「アップグレードパック」を買えば『進撃の巨人2 -Final Battle-』になるのか
  • 【進撃の巨人2 -Final Battle-/Steam】パッケージ版「アップグレードパック」の発売予定はあるか
  • 【進撃の巨人2 -Final Battle-/Steam】初回特典やダウンロードコンテンツ特典は、後日販売される予定はあるか
  • 【進撃の巨人2 -Final Battle-/Steam】初回封入特典やダウンロードコンテンツ特典の衣装は、ゲーム中で入手できるか
  • 【進撃の巨人2 -Final Battle-/Steam】オフラインで2Pプレイはできるか
  • 【進撃の巨人2 -Final Battle-/Steam】『進撃の巨人2 -Final Battle-』へアップグレードしましたが、アイコンが変わらない
  • 【進撃の巨人2 -Final Battle-/Steam】フリースキル「自由の翼」はオリジナル主人公に使用できるか
  • 【進撃の巨人2 -Final Battle-/Steam】ストーリーモードや壁外奪還モードのストーリーはアナザーモードでクリアしても進行するか
  • 【進撃の巨人2 -Final Battle-/Steam】『進撃の巨人2 -Final Battle-』と『進撃の巨人2』の友人同士でマルチプレイはできるか
  • 【進撃の巨人2 -Final Battle-/Steam】『進撃の巨人2』から『進撃の巨人2 -Final Battle-』へセーブデータを引き継ぐことはできるか
  • 【進撃の巨人2 -Final Battle-/Steam】『進撃の巨人2』で購入したDLCを『進撃の巨人2 -Final Battle-』へ引き継ぐことはできるか
  • 【進撃の巨人2 -Final Battle-/Steam】パソコンを買い替えたが、再ダウンロードすることはできるか
  • 【進撃の巨人2 -Final Battle-/Steam】ゲームの動作が遅い、重い
  • 【進撃の巨人2 -Final Battle-/Steam】ゲームが起動しない
  • 【進撃の巨人2 -Final Battle-/Steam】自分のPCで動作するか/どうすれば自分のPCで動作するようになるか
  • 【進撃の巨人2 -Final Battle-/Steam】Steam CDキーを入力しても登録済みと表示される
  • 【進撃の巨人2 -Final Battle-/Steam】Webマニュアル(説明書)はどこで見られるか
▶︎プライバシーポリシー ▶︎ソーシャルメディアポリシー ▶︎メンテナンス情報 ▶︎年齢区分マークについて ▶︎ランダム型アイテム提供製品について ▶︎お問い合わせ

本サイトの推奨環境:Google Chrome、Mozilla FireFox、Apple Safariの最新版、JavaScriptとクッキーは利用できる設定にしてください。 本サイトに掲載された文章、画像、データファイルその他の掲載、転載、および二次使用は、お断りしております。本文中に記載されている製品名等は、各社の商標または登録商標です。 当社は [コーエーテクモグループの個人情報保護方針] に沿ってお客様の個人情報を取り扱います。

ユーザーサポート ヘルプセンターのホームページ
繁體中文