メインコンテンツへスキップ
ユーザーサポート ヘルプセンターのホームページ
家庭用・PCゲーム
繁體中文
  1. ユーザーサポート
  2. 家庭用ゲーム・PCゲーム
  3. PlayStation®4
  4. DEAD OR ALIVE 6

DEAD OR ALIVE 6

  • 【DOA6/PS4】基本無料版(Core Fighters)と製品版との違いを教えてほしい
  • 【DOA6/PS4】『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』のDLCやセーブデータは引き継げるか
  • 【DOA6/PS4】PlayStation®Storeでプレミアムチケットを購入しようとしたが、プレミアムチケットの商品が見つからない
  • 【DOA6/PS4】クローゼットでプレミアムチケットを購入したり使用することができない
  • 【DOA6/PS4】セーブデータを消した場合、所持していたプレミアムチケットや、プレミアムチケットで入手したコスチュームは消えるのか
  • 【DOA6/PS4】プレミアムチケットを使用して入手できるコスチュームがない
  • 【DOA6/PS4】1つのPlayStation®4で複数のアカウントでプレイしている場合、「プレミアムチケットで入手したコスチューム」を別のアカウントで使用することはできるか
  • 【DOA6/PS4】クローゼットで特定枚数以上のプレミアムチケットセットを購入することができない
  • 【DOA6/PS4】無料開放されているキャラクターの使用権をクローゼットで購入できない
  • 【DOA6/PS4】「不知火 舞」と「クーラ・ダイアモンド」のボイスが英語にならない
  • 【DOA6/PS4】ストーリー、クエスト、チュートリアルなどのモードで、「不知火 舞」や「クーラ・ダイアモンド」を使用できない
  • 【DOA6/PS4】リプレイを保存できなくなることがある
  • 【DOA6/PS4】チュートリアルでステージギミックを一度使ってしまうと、ギミックが無くなってしまい先に進めなくなる
  • 【DOA6/PS4】コンボチャレンジで表示されている「リピート」とはどのような機能か
  • 【DOA6/PS4】スキルインフォのページが勝手に切り替わってしまう
  • 【DOA6/PS4】フリートレーニングで挑戦状待受を「受ける」にすることができない
  • 【DOA6/PS4】Myキャラクターとは何か
  • 【DOA6/PS4】NATタイプとは何か
  • 【DOA6/PS4】ロビーマッチプレイ中に、突然ルームが閉鎖されてメインメニューに戻ってしまう
  • 【DOA6/PS4】ロビーマッチで任意のルーム名をつけることができない
  • 【DOA6/PS4】ロビーマッチでバトルの途中から観戦ができない
  • 【DOA6/PS4】グレードA同士でロビーマッチをプレイするため、友人がグレード設定F-~U+までのルームを作り、グレード設定A~A+でサーチしてみたがルームが見つからない
  • 【DOA6/PS4】基本無料版をインストールした状態で、ロビーマッチへの招待を受けるとPlayStation®Storeへ移動することがある
  • 【DOA6/PS4】製品版と基本無料版の両方をインストールした状態で、ロビーマッチへの招待を受けると基本無料版の終了を促される
  • 【DOA6/PS4】ランクマッチでバトル中に切断した場合にペナルティはあるか
  • 【DOA6/PS4】PlayStation®4とXbox One、Steam®など、違うプラットフォームとのオンライン対戦はできるか
  • 【DOA6/PS4】回線品質アイコンのアンテナが、直線の場合と波型の場合の違いは何か
  • 【DOA6/PS4】インフォメーションエリアに何も表示されない
  • 【DOA6/PS4】オンライン対戦でマッチング(マッチメイキング)しない
  • 【DOA6/PS4】一部のモードを選択した際、「インストール中のため選択できません」と表示される
  • 次へ ›
  • 最新 »
▶︎プライバシーポリシー ▶︎ソーシャルメディアポリシー ▶︎メンテナンス情報 ▶︎年齢区分マークについて ▶︎ランダム型アイテム提供製品について ▶︎お問い合わせ

本サイトの推奨環境:Google Chrome、Mozilla FireFox、Apple Safariの最新版、JavaScriptとクッキーは利用できる設定にしてください。 本サイトに掲載された文章、画像、データファイルその他の掲載、転載、および二次使用は、お断りしております。本文中に記載されている製品名等は、各社の商標または登録商標です。 当社は [コーエーテクモグループの個人情報保護方針] に沿ってお客様の個人情報を取り扱います。

ユーザーサポート ヘルプセンターのホームページ
繁體中文