メインコンテンツへスキップ
ユーザーサポート ヘルプセンターのホームページ
家庭用・PCゲーム
繁體中文
  1. ユーザーサポート
  2. 家庭用ゲーム・PCゲーム
  3. Nintendo Switch™
  4. アンジェリーク ルミナライズ

アンジェリーク ルミナライズ

  • 【アンジェリーク ルミナライズ/Switch】DLCを重複して購入してしまった
  • 【アンジェリーク ルミナライズ/Switch】「占い」のチュートリアルが進まない
  • 【アンジェリーク ルミナライズ/Switch】守護聖への告白を何度試しても断られる
  • 【アンジェリーク ルミナライズ/Switch】チュートリアルありの6日目に「大好物の香り」を使用したが、翌日に対象の守護聖が自室をたずねてこない
  • 【アンジェリーク ルミナライズ/Switch】タッチ入力ができない
  • 【アンジェリーク ルミナライズ/Switch】「おまけ」の「CG鑑賞」にて、補佐官エンディングのスチルが表示されているが、「イベント回想」では補佐官エンディングが登録されていない
  • 【アンジェリーク ルミナライズ/Switch】デート中にセーブができない
  • 【アンジェリーク ルミナライズ/Switch】Nintendo Switch Liteでもプレイできるか?
  • 【アンジェリーク ルミナライズ/Switch】体験版のデータを引き継ぐにはどうしたらよいか
▶︎プライバシーポリシー ▶︎ソーシャルメディアポリシー ▶︎メンテナンス情報 ▶︎年齢区分マークについて ▶︎ランダム型アイテム提供製品について ▶︎お問い合わせ

本サイトの推奨環境:Google Chrome、Mozilla FireFox、Apple Safariの最新版、JavaScriptとクッキーは利用できる設定にしてください。 本サイトに掲載された文章、画像、データファイルその他の掲載、転載、および二次使用は、お断りしております。本文中に記載されている製品名等は、各社の商標または登録商標です。 当社は [コーエーテクモグループの個人情報保護方針] に沿ってお客様の個人情報を取り扱います。

ユーザーサポート ヘルプセンターのホームページ
繁體中文