前回プレイ時にインストールされていたDLC(早期購入などの特典を含む)がない状態でセーブデータをロードしようとすると、「DLCが不足しています」とのメッセージが表示されます。
本メッセージが表示された場合は、機種ごとに以下Q&Aをお試しください。
※PS5本体でPS4版をプレイする場合、PS5のQ&Aをご覧ください。
-
【PS5】DLCがゲームに反映していない
※シーズンパス(「Digital Deluxe with Season Pass」を含む)を購入した場合は、
【PS5】シーズンパスを購入したが、ゲーム内に反映されない
-
【PS4】DLCがゲームに反映していない
※シーズンパス(「Digital Deluxe with Season Pass」を含む)を購入した場合は、
【PS4】シーズンパスを購入したが、ゲーム内に反映されない
-
【Switch】DLCがゲームに反映していない
-
【Xbox Series X|S】DLCがゲームに反映していない
-
【Xbox One】DLCがゲームに反映していない
- 【Steam】DLCがダウンロードされていない、ゲームに反映していない