以下の状況が考えられます。
必要なDLCが削除されている
「DLCがないためロードできない」旨のメッセージが表示される場合は、ご利用の機種ごとに以下Q&Aをお試しください。
セーブ時と違うアカウントでログインしている
ゲーム機を家族で共有しているなど、本体に複数のアカウントがある場合には、ログインしているアカウントを確認してください。
Steam版をご利用の場合
Q&A【共通】Steamでセーブ/ロードできない(エラーになる)をあわせてご確認ください。
以下の状況が考えられます。
「DLCがないためロードできない」旨のメッセージが表示される場合は、ご利用の機種ごとに以下Q&Aをお試しください。
ゲーム機を家族で共有しているなど、本体に複数のアカウントがある場合には、ログインしているアカウントを確認してください。
Q&A【共通】Steamでセーブ/ロードできない(エラーになる)をあわせてご確認ください。