以下を順に行っていただくことで改善がみられる場合があります。
※シーズンパスのコンテンツが反映されない場合は、まだ配信されていない可能性もあります(シーズンパスの内容は、ゲーム本編発売後に順次配信されます)。製品公式サイトで配信日をご確認ください。
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コンテンツのダウンロードを行う(利用可能となっているか確認する)
- ゲームを起動している場合は、終了してください。
- コントローラーのXboxボタンを押してガイドを開き、「マイ コレクション」-「すべて表示」-「ゲーム」に進みます。
- 本製品のアイコンにカーソルを合わせてコントローラーのメニューボタンを押下し、「ゲームとアドオンを管理」を選択します。
- 画面右側に本製品のアイコンとタイトルが表示されますので、決定して進みます。
- 「インストール済み」になっていないコンテンツがあった場合はチェックを入れ、「変更を保存」を選択します。
- インストールが完了したらゲームを起動し、DLCが反映されているかご確認ください。
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サインイン中のアカウントを確認する
DLCを購入したMicrosoft アカウントでサインインしているか、ご確認ください。
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ネットワーク接続テストを行う
- ホーム画面から「設定」を開き、「全般」-「ネットワークの設定」に進みます。
- 「ネットワーク接続のテスト」を決定し、実行してください。
接続テストに成功すると、本体が Xbox サービスに接続されます。
※本体のソフトウェアを更新するかどうかを確認するメッセージが表示された場合は、「はい」を選択し、更新を行ってください。ネットワークが正常に接続されない場合は、XboxサポートのXbox のネットワーク接続の問題解決をご参照ください。
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本体の電源を入れ直す
- 本体の電源ボタンを 10 秒以上長押しして、本体の電源を切ります。
- 本体の Xbox ボタンやコントローラーの Xbox ボタンを押して、本体の電源を入れます。
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ゲームを再インストールする
※本操作によってセーブデータが消えることはありません。- コントローラーのXboxボタンを押してガイドを開き、「マイ コレクション」-「すべて表示」-「ゲーム」に進みます。
- 本製品のアイコンにカーソルを合わせてコントローラーのメニューボタンを押下し、「アンインストール」を選択します。
- 「すべてアンインストール」を決定し、アンインストールを実施してください。
- 画面左側のメニューから「ライブラリ」を選択します。
- 本製品のアイコンにカーソルを合わせて決定し、「インストール」を選択します。
- インストール完了後にゲームを起動し、改善が見られるかご確認ください。