以下を順に行っていただくことで改善がみられる場合があります。
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ネットワーク接続テストを行う
- ホーム画面から「設定」を開き、「全般」-「ネットワークの設定」に進みます。
- 「ネットワーク接続のテスト」を決定し、実行してください。
接続テストに成功すると、本体が Xbox サービスに接続されます。
※本体のソフトウェアを更新するかどうかを確認するメッセージが表示された場合は、「はい」を選択し、更新を行ってください。
正常にネットワーク接続がされない場合は、XboxサポートのXbox のネットワーク接続の問題解決をご参照ください。
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本体の電源を入れ直す
- 本体の前面にある Xbox ボタンを 10 秒以上長押しして、本体の電源を切ります。
- 本体の Xbox ボタンやコントローラーの Xbox ボタンを押して、本体の電源を入れます。
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ゲームを再インストールする
※本操作によってセーブデータが消えることはありません。- コントローラーのXboxボタンを押してガイドを開き、「マイコレクション」-「すべて表示」を選択します。
- 本製品のアイコンにカーソルを合わせてコントローラーのメニューボタンを押下し、「アンインストール」を選択します。
- 「すべてアンインストール」を決定し、アンインストールを実施してください。
- 画面左側のメニューから「ライブラリ」を選択します。
- 本製品のアイコンにカーソルを合わせて決定し、「インストール」を選択します。
- インストール完了後にゲームを起動し、改善が見られるかご確認ください。