以下の内容を順にお試しください。
-
ゲーム内の設定画面にて、各音量を確認する
ゲーム内のオプション・設定に「音声の音量設定」などの項目がある場合は、ミュートになっていないか、音量を上げて改善しないか、ご確認ください。
-
別の再生機器を接続する
テレビから再生している場合はイヤフォンにて再生を確認するなど、可能でしたら別の再生機器を接続し、ご確認ください。
-
TVと本体を接続するケーブル(HDMIケーブルなど)を挿しなおす
もし可能でしたら、他のケーブルに交換して変化がないか、あわせてご確認ください。
-
オーディオ セットアップ ツールを実行する
Xbox SupportのXbox 本体のオーディオのトラブルシューティングページを参照し、オーディオ セットアップ ツールを実施してください。
HDMI出力の場合は「音量とオーディオ出力」にて、スピーカーオーディオの設定を「非圧縮ステレオ」に指定してください。
-
TVと本体を直接接続する
HDMIコンバーターやHDMIセレクター等をご利用の場合には、ゲーム機本体からテレビやモニターに直接ケーブルを接続して改善しないか、ご確認ください。
HDMIセレクターなどに出力音声を切り替える機能がある場合は、出力音声を2chにすることで現象に変化がないか、ご確認ください。