メインコンテンツへスキップ
ユーザーサポート ヘルプセンターのホームページ
こちら
繁體中文
お問い合わせの内容
  1. ユーザーサポート
  2. 家庭用ゲーム・PCゲーム
  3. PlayStation®5

PlayStation®5

  • 【PS5】コントローラーの動作がおかしい
  • 【PS5】ネットワークエラー、通信エラーが発生する
  • 【PS5】BGM/サウンド/効果音/音声が聞こえない
  • 【PS5】シーズンパスを購入したが、ゲーム内に反映されない
  • 【PS5】DLCがゲームに反映していない
7件の記事をすべて表示

タイトルリスト

▶︎プライバシーポリシー ▶︎動画・画像投稿ガイドライン ▶︎ソーシャルメディアポリシー ▶︎メンテナンス情報 ▶︎年齢区分マークについて
▶︎ランダム型アイテム提供製品について ▶︎お問い合わせ

本サイトの推奨環境:Google Chrome、Mozilla FireFox、Apple Safariの最新版、JavaScriptとクッキーは利用できる設定にしてください。 本サイトに掲載された文章、画像、データファイルその他の掲載、転載、および二次使用は、お断りしております。本文中に記載されている製品名等は、各社の商標または登録商標です。 当社は [コーエーテクモグループの個人情報保護方針] に沿ってお客様の個人情報を取り扱います。

ユーザーサポート ヘルプセンターのホームページ
繁體中文