メインコンテンツへスキップ
ユーザーサポート ヘルプセンターのホームページ
家庭用・PCゲーム
繁體中文
  1. ユーザーサポート
  2. 家庭用ゲーム・PCゲーム
  3. PlayStation®5
  4. 共通項目

共通項目

  • 【PS5】シーズンパスを購入したが、ゲーム内に反映されない
  • 【PS5】DLCがゲームに反映していない
  • 【PS5】突然ゲームが終了する、動作がおかしくなる
  • 【PS5】同じタイトルのPS4版とPS5版がインストールされている場合はどう切り替えるか
  • 【PS5】動画(画像)配信やゲーム実況がしたい
▶︎プライバシーポリシー ▶︎ソーシャルメディアポリシー ▶︎メンテナンス情報 ▶︎年齢区分マークについて ▶︎ランダム型アイテム提供製品について ▶︎お問い合わせ

本サイトの推奨環境:Google Chrome、Mozilla FireFox、Apple Safariの最新版、JavaScriptとクッキーは利用できる設定にしてください。 本サイトに掲載された文章、画像、データファイルその他の掲載、転載、および二次使用は、お断りしております。本文中に記載されている製品名等は、各社の商標または登録商標です。 当社は [コーエーテクモグループの個人情報保護方針] に沿ってお客様の個人情報を取り扱います。

ユーザーサポート ヘルプセンターのホームページ
繁體中文